アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
よにんの日記
ブログ紹介
埼玉県北部に住んでいるよにんです。
観光などで出かけた際の写真を中心に紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
埼玉観光 古代蓮の里
埼玉観光 古代蓮の里 行田市にある古代蓮の里に行ってきました。蓮の花が見ごろということでしたが、あまり咲いていませんでした。後からわかったことですが、早朝に花が開き日中にはしぼんでしまうようで、午後は蓮の花を見るのにはあまり適していない時間帯のようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 10:12
埼玉観光 吉見百穴
埼玉観光 吉見百穴 埼玉県内で行ったことがなかった吉見百穴に行ってきました。 平日なので空いていました。 戦時中に工場として使われた洞窟内に入ることができます。外に比べるとかなり涼しいです。上にも上がれるようでしたが、暑いので止めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 11:21
埼玉観光 久喜ラベンダー花壇・堤 菖蒲城址あやめ園(再訪)
埼玉観光 久喜ラベンダー花壇・堤 菖蒲城址あやめ園(再訪) 久喜市の菖蒲総合支所周辺にあるラベンダー花壇・堤 菖蒲城址あやめ園に行ってきました。 花しょうぶはすでに見頃をすぎている感じです。ラベンダーはまだ見頃には少し早い印象でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 09:27
群馬観光 赤堀花しょうぶ園
群馬観光 赤堀花しょうぶ園 群馬県伊勢崎市にある赤堀花しょうぶ園に行ってきました.駐車場は無料ではなく300円でした. かなり広い菖蒲が咲いている面積は広いのですが花がまばらで残念でした.時期的にも少し遅かったようです. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 19:21
埼玉観光  菖蒲城址あやめ園
埼玉観光  菖蒲城址あやめ園 久喜市にある菖蒲城址あやめ園に行ってきました,花菖蒲の見ごろには早かったです. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 09:06
群馬観光 ぐんまフラワーパーク
群馬観光 ぐんまフラワーパーク ぐんまフラワーパークに行ってきました.平日で入場者は少なかったです. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 23:24
埼玉観光  妻沼聖天
埼玉観光  妻沼聖天 熊谷市にある妻沼聖天に行ってきました. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 11:38
埼玉観光 ポピーハッピースクエア
埼玉観光   ポピーハッピースクエア 鴻巣市のポピーハッピースクエアに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 08:27
埼玉観光 さきたま古墳公園
埼玉観光 さきたま古墳公園 行田市にあるさきたま古墳公園に行ってきました.埼玉県名発祥の地だそうです. 古墳が集まっており周辺をウォーキングするには良い場所だと思います. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 18:47
栃木観光 あしかがフラワーパーク
栃木観光  あしかがフラワーパーク 栃木県足利市にあるあしかがフラワーパークに再訪.今回は藤の花が見ごろですばらしかったです. 次回はライトアップの時間帯に来たいと思います. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 08:44
埼玉観光 羊山公園(再訪)
埼玉観光 羊山公園(再訪) 埼玉県秩父にある羊山公園に家族で行ってきました.再訪です.もっとぎっしり芝桜が咲いていると思ったのですが,まばらなところが結構多かったです. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 17:33
埼玉観光  武蔵丘陵森林公園
埼玉観光  武蔵丘陵森林公園 埼玉県の武蔵丘陵森林公園に行ってきました.ネモフィラやポピーの花がきれいでした. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 09:40
群馬観光  館林市つつじが岡公園
群馬観光  館林市つつじが岡公園 つつじで有名な群馬県館林市のつつじが岡公園に行ってきました.つつじが丁度見頃で綺麗でした.平日だったので,駐車するのに少し苦労しましたが,渋滞もなくたどり着けました. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 11:08
栃木観光 あしかがフラワーパーク
栃木観光 あしかがフラワーパーク 栃木県のあしかがフラワーパークに行きました. 4月21日に行ったのですが,まだ藤の花は早かったようです.一部咲いていました. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 10:29
埼玉観光 久喜菖蒲公園
埼玉観光 久喜菖蒲公園 久喜菖蒲公園を散策しました.八重桜がきれいでした. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 09:47
埼玉観光 深谷グリーンパークの桜とチュ-リップ
埼玉観光 深谷グリーンパークの桜とチュ-リップ 深谷グリーンパーク(アクアパラダイスパティオ)の桜とチュ-リップを見てきました. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 09:50
埼玉観光 羊山公園
埼玉観光 羊山公園 埼玉県秩父市にある羊山公園に行ってきました.芝桜が全体をいろどるのはまだ先になりそうです. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 09:22
2017年 第11回深谷シティーハーフマラソン
2017年 第11回深谷シティーハーフマラソン 2017年開催の深谷シティーハーフマラソンの様子です. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 09:42
茨城観光 国営ひたち海浜公園 コキア
茨城観光 国営ひたち海浜公園 コキア ひたち海浜公園のコキアを見に行ってきました。行った日はやっと赤く色づき始めた頃で更に赤くなるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 11:23
栃木観光  あしかがフラワーパーク
栃木観光  あしかがフラワーパーク あしかがフラワーワークに行ってきました.やはり藤の花が咲く季節に来るべきだと思います. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 15:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

よにんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる